2021.6.15

樹くん

26歳のお誕生日おめでとう!

去年の誕生日は「俺もうアラサーなのよ笑」みたいなノリだったけど、あっという間に1年すぎちゃった!

今年の誕生日はどんな気分ですか?みんなと楽しくお仕事してるかな!



デビューイヤーなのに、とてももどかしい2020年でした。

それでも、シングルもアルバムもYouTubeもインスタもTwitterも、たっっっっくさんコンテンツを届けてくれて、寂しい思いはしませんでした。ありがとう。

毎週土曜日、樹くんの声が聴けるのも嬉しいです。

34局ラップのときはさすがに心配で、ご飯食べてるかな、寝てるかな、せめて横になる時間あるかな、とそわそわしてたけど、カッコよくやりきった樹くんに刺激を受けたことは言うまでもないの。

同い年の樹くんがキラキラ輝いているという事実が、私の日々のモチベーションです。

何度も挫折したけど、樹くんはもっともっと頑張ってると思うだけで、私も負けてられない!という気持ちになります。

いつも私のよすがでいてくれてありがとう。


最近の樹くん、急にカッコよくなって、びっくりしてます。

もちろん前から死ぬほどカッコいいんだけど、ノリにノってるトップアイドルの自信のある表情ってコレかぁ!と感動しちゃう!

オオカミ少年のバスケで最後決めた時のちょっとあがる右足とか、YouTubeでファンのコメントもフォローしてくれる優しさとか、そうゆうさりげないちょっとのことが全部余裕があって素敵です。


その余裕におんぶにだっこで、私たちばかり、いつも優しさをもらっていいのかなと思っていたら、ギブアンドテイクが止まらねえと言ってくれて!

はー、樹くんのそうゆうところが好き!

私たちの不安とかモヤモヤとか狂気を、やさしい言葉でスッとなかったことにしてくれるの!

いつもいつもありがとう。樹くんの言葉に救われている人生です。


樹くんが優しいのは、樹くんのまわりも優しい人ばかりだからだろうなと思ってます。

だってメンバーといるときの樹くんが大好きだから!

ただ、気遣いやさんと思われることも嫌な、根っからの気遣いやさんなはずだから、こんなこと余計なお世話だウルセーと思うかもだけど、樹くんが骨の髄までグダグダになれるセーフティーゾーンがきちんとありますようにと、いつも願っています。


そしてなにより、どうか心身健やかでいてください。

好きなものだけでいいからちゃんと食べて、昼夜逆転してもいいからちゃんと寝て、オリスパでいいからお風呂入って、良い匂いのお部屋で音楽聴いてトレーニングして、ハッピーでいてください。

ちなみに、6/6の夜公演、ステージからとびおりたとき本当にびっくりしたし心配だったよ😭



樹くんの幸せが私の幸せです。

樹くんがステージに立ちたいと思う最後の日まで、樹くんをキラキラ輝かせるお手伝いをさせてください。

ブチギレラップもセクシーモードも好きだけど、樹くんの優しい笑顔が私はいちばん好きです。

一生その笑顔でいてください。


2年前、お前の愛の方が重いと怒られましたけれども、今はそのときの何倍も重いです、ごめんね。

26歳の樹くんにも、たっくさん愛をそそぎます。

大好きだよ!

f:id:moooooojuri:20210614231007p:plain